劇団コラソン毎月公演開催 キャスト大募集

この度、株式会社コラソンジャパンが運営するコラソンエンターテイメントでは、劇団コラソン毎月公演開催を予定しており出演キャストを募集中です。


劇団コラソンは2007年の旗揚げ公演以来74回の公演を開催。これまでの出演キャストは役者の幅にとどまらず、スポーツ選手やプロレスラー、ミュージシャン、タレント、アイドルなど多岐に渡り、既存の劇団の枠組みを超えた劇団として活動しています。去る3月29日には新宿・紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAにて劇団コラソン第74回公演『眠らない街』を満員のお客さまの中、公演を終えることができました。


現在、劇団コラソンに新しい流れを作りたいため面白い人を募集しています。

さほど演技力はいりませんが、情熱と何かしらの特技がある人をお待ちしています。

ご応募お待ちしています。

【オフィシャルサイト】
http://gekidan.corazon.world

■個人情報保護に関して

コラソンエンターテイメントオーディション運営事務局が保有している顧客情報をはじめとする様々な情報は、当社にとって最も重要な財産であり、これらを保護することは、当運営事務局のみならず、顧客、取引先、パートナー企業にとっても極めて重要となっています。 そこで、当運営事務局は、当運営事務局が保有する情報およびコンピュータやネットワークといった情報システムを情報資産と位置付け、これら情報資産を保護・管理するために情報セキュリティ規程を策定し、情報資産の保護・管理策を情報セキュリティ規則の形で提供するものとしました。当運営事務局および当社関連会社の従業員等、当運営事務局の情報資産に接しまたは利用する者は、当社の資産、顧客および取引先からの信頼、当社のブランドを守るために、情報セキュリティが重要であることを充分に認知し、情報セキュリティ規程を遵守し、情報資産を安全に取り扱うものとします。

0コメント

  • 1000 / 1000